ポケモンGO攻略まとめアンテナ速報

ポケモンGOのまとめニュースを速報でお届け中

「ポケモンGO攻略まとめ速報 GameINN」 一覧

【悲報】ライコウレイド6人でやってるのに未だにカビゴンやハガネール出してくるアホいるのがなー←6人でギリギリなのにカイリューなんて出して速攻倒されて即全滅するよりマシだね

ワイ8月復帰組残り カブトプス マルマイン ミュウツー バクフーン グランブル ハガネール デンリュウ バリヤード以外の海外組 第三世代も来るししばらくは掛かりそうや←バクフーンで苦労してる人っているのか

【期待】最近第3世代が実装されてキャッキャしてる夢を見るのはワシだけか?←第三世代の前に第二世代までのポケモン全部出せよ

【悲報】レイドボス追加ってブラッキーだけなんかなぁ...←むしろイーブイをレイドボスにしろ

【悲報】ラプラス、フリーターどっちも一体だけ強化したよ←そのフリーター金入れても強くならない

【悲報】アプデ後こんな不具合に遭遇してしまったんだが・・・

カビゴンはCPどれくらいまで強化すべき?

ジム除いてディスク回さなくてもレイドパスが手に入る事ってあるの?

CP3000超えてるバンギラス達よりも面倒なジム置きポケモンがコチラです←

カモネギを実際に育成してる奴おる?全く見かけないんだけど・・・

【衝撃】ポッポの飴が上限に達したユーザーさんをご覧くださいwwwwwwwwww

【衝撃】金ズリをガチで溜め込むユーザーさん現る!!!

【悲報】ワイの地域の各ジム、なんか凄い奴が湧いてるんだが・・・

【衝撃】ミュウツーよりも喜ばれる招待レイドが判明!

【衝撃】運営が一年かけて直した修正をご覧ください←感動したわwwwwwwwwww

【疑問】feb89のカイリキ育てる価値ありますかねー←砂がそこそこあるなら、育てて良いと思うよ

【悲報】iPhone7Pから XperiaXZPに機種変えたけど ドロは最新機種でもカクツクのな それ以外は爆速なんだけど...←XZpはGPS性能以外は泥最強。 ゆえにGPSによって左右されるポケゴでは糞

EXレイド当たったけど田舎な上に平日の正午から郊外の公園だぞ ちゃんとその時間にプレイしたやつを倒せる人数だけ招待してあるんだろうか← 平日昼間に試練を与えられてナイアンに試されてる感面白い

【悲報】フィールドテストが永遠に続くのかwww←レイドだってテストなしにやってきたわけだ いまさらテストも糞もないあんてっく

【悲報】伝説はジムに置けない都合上レイド参加できなきゃ影すら登録できん 一度ぐらい全ユーザーに回るようにして欲しいもんだが…

登録まとめサイトランキング