ポケモンGO攻略まとめアンテナ速報

ポケモンGOのまとめニュースを速報でお届け中

「 噂・雑談 」 一覧

【衝撃】ガルーラチャンスは日曜日だけ⁉カモネギはアメリカ配布かぁ・・・

【要望】今日一日でどのくらい捕獲できたんだろか 公式発表してほしいな←米国はやっと朝だから日本時間の朝には捕獲数のアナウンスあるのかな

【悲報】ジムにあまり変動がないんだけど 寒いから?薬が少ないから?飽きたから?

【悲報】ゴプラ自動化まじでオススメだぞ バンドごと目玉クリップで留めて繁華街GO ←その手法iPhoneしかできない...

個人的には捕獲10万か、勝利数1万くらいが廃人との壁だと思っている ←10万越えてるのほとんど偽装だろ 自動歩行だろうが距離2万キロとか越えてるぞ

【悲報】動画見ると、鳥取だけじゃなくて東京、富士山、京都でもイベントやるみたいだけど、 なんか情報ある?←こんな日本数カ所点々とイベント出しされてどーせいっちゅーねん 偽装だけ大勝利な気がしてきた

ポケモンの育成がマゾゲー過ぎる!趣味ポケ強化まで砂回れねぇよぉ・・・

【衝撃】公式からこんな動画でてた←サークルの大きさとカーブボールで捕獲率変わると判明!

ミュウツーレイド初めて参加するんだけど←どうやったらEX招待状届くの?

ジム戦が停滞している原因が判明⁉←エラー増えたよなぁ・・・

【衝撃】優秀なプログラマーは全部ハリー・ポッター開発チームにまわされてる可能性濃厚!

【衝撃】究極のTL40トレーナーが発見される!!!←次元が違うなぁ・・・

BANではなくポケモンGOで完全に詰む状況あげてみた←誰か試してみて!

レイド終了時に与ダメージランキングとか出して欲しい←結果wwwwwwwww

TLとかバトル数はあくまでレイドの参考レベル⁉

ブイズジム初めて見たわ 実在するんだな←右端のきったねぇの何?悪意しか感じないwww

【悲報】せっかくイオンに来たのにレイドが開催されない 一日いるほど暇人じゃないので映画見終えたから帰るわ ホントカスだなこのゲーム←EXレイドが決まるとそのジムではレイドが発生しない この仕様は何とかならんのかナイアン

【不満】ローテとはいえ流石に6ヶ月?伝説に振り回されたら飽きるわ イベントじゃなくて新要素なにかこねーかなー薄っぺらくないやつ←12月からexホウオウ、5卵ミュウツーがいいよな

【悲報】1930エンテイ10球全部カーブエクセレントでも逃げられてからはどうでもよくなった 無我の境地だ←エンテイが本当に取れない いや1900未満はたくさんいるけど1900越えた瞬間変な補正かかってるとしか思えないレベルで割られて逃げられる

【悲報】今日、星の砂 を数万、 失った 小学生の息子が、「オオタチつよー」とか騒いでると思ったら 屑のオオタチをmax(TL31だけど)まで強化してやがった...←課金じゃなくてよかったね~

登録まとめサイトランキング